insurgency & Day of Infamy part10

Insurgency公式
http://www.playinsurgency.com/

Day of Infamy 公式
http://newworldinteractive.com/#day-of-infamy

Insurgency: Sandstorm公式
http://insurgency-sandstorm.com/

Steam
http://store.steampowered.com/app/222880/ ←Insurgency
https://store.steampowered.com/app/581320/ ←Insurgency: Sandstorm

日本語化
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=300139874

Wiki(英語)
http://insurgency.wikia.com/wiki/Insurgency_Wiki

HL2MOD版Insurgency Wiki
http://www36.atwiki.jp/insurgency/

前スレ
insurgency & Day of Infamy part9
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1498544227/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:—-: EXT was configured

52UnnamedPlayer (ワッチョイ 9518-9hs7)2018/08/31(金) 09:48:48.53ID:Q5ULAiSa0

>>43
ありがとう
変えてみたけどダメでした
>>50をいくつか試してみたけど変わりなし
フォーラムでもゲーム中のクラッシュ報告が上がってるからアプデ待つしかないですね
Beta2って2日限定なのかな?
せっかく休みなのに残念

502UnnamedPlayer (ブーイモ MM5e-uaqC)2018/10/04(木) 10:42:36.93ID:30XWr1LhM

1回も死なずにもう死ねない。って時があってびっくりする。
死にすぎやろ

450UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fc0-aemA)2018/09/28(金) 23:28:12.56ID:NdBr7lsP0

なんでもUEのアップデートで時間かかるんやって

271UnnamedPlayer (ワッチョイ b3a7-KxNk)2018/09/12(水) 01:33:17.45ID:BaFUvV9n0

事実上のアーリーアクセスじゃないか

374UnnamedPlayer (ワッチョイ 2dda-Kw1Y)2018/09/20(木) 00:46:55.32ID:UezOMP430

さすがにそれはないw
前作はワークショップに対応してたが今回は

489UnnamedPlayer (ワッチョイ d7bf-vVF+)2018/10/03(水) 22:07:16.02ID:8w9UadU+0

盛り上がってると思ったら酷い

416UnnamedPlayer (ワッチョイ 4618-coYL)2018/09/24(月) 10:12:11.44ID:CPelowtI0

なるほどー。 では本当にバグなんでしょねー。
いざっていうときに、弾がでないのは味方にも迷惑かけちゃいますもんねー。

240UnnamedPlayer (ワッチョイ 3af9-7GfT)2018/09/09(日) 18:37:02.37ID:4i3bZTUS0

リロード中に武器を持ち替えるとちゃんとマガジンが抜けた状態でリロードし直すんだな
芸が細かい

457UnnamedPlayer (ドコグロ MM0b-QI7c)2018/10/01(月) 14:43:45.29ID:jyA5HE5TM

レベルは何の意味がある!

161UnnamedPlayer (ワッチョイ e5bf-xy1w)2018/09/05(水) 09:04:34.77ID:osPo7ujT0

技術力が追いついていない

347UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f36-okpm)2018/09/17(月) 12:38:32.29ID:sJJit7AN0

FFあるけど味方へのダメージは軽減してるから味方ごと爆破は理にかなってるんだよね

250UnnamedPlayer (アウアウカー Sa33-i8Pb)2018/09/10(月) 15:26:23.93ID:zRVpdHWMa

コマンダーで砲撃支援して周り掃除して建物にフラッグ投げて突入!ってやりたいけど
砲撃するとTKになるしフラッグ投げてもTK になる悲しさよ

251UnnamedPlayer (ササクッテロル Spab-Az1P)2018/09/10(月) 17:07:16.36ID:DOTPH7ITp

coopだとコマンダーに関しては迫撃砲だけが1番のガン
こいつの待ち時間と威力、範囲、着弾の数と間隔が絶妙にTK向き
攻めなら味方全員硬直させる時間が流石に長過ぎるし、その間に1人でポイント制圧出来るくらい長い

15UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d4b-tpL7)2018/08/30(木) 09:40:29.61ID:tLcEeL8A0

13

70UnnamedPlayer (ワッチョイ a336-tpL7)2018/08/31(金) 20:07:35.84ID:VWSe9J0q0

銃声にも投げ込んでくるからサプレッサー付けろ

678UnnamedPlayer (ワッチョイ 0118-aK5q)2018/11/12(月) 22:57:45.62ID:GtEgJwEq0

低ランクが集まるとほぼクリア不可なのが可哀想
新規にクソゲと言わしめるには十分すぎる調整

492UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f36-aemA)2018/10/03(水) 23:06:00.55ID:l1O3OmRp0

仲良しプレイしてるサーバーに入って荒らしてるわけでもねえし
分隊タイムアタックやってるサーバーに後から入ってきて自分たちに合わせろって主張の方が自分本位のクソみてえな考えだろ

400UnnamedPlayer (ワッチョイ f9de-Bug1)2018/09/22(土) 06:37:59.12ID:tFrmTGun0

>>390
マジかー
最適化が進んでないからか要求スペックがかなり高いねこれ

459UnnamedPlayer (ワッチョイ 1718-LSDD)2018/10/02(火) 03:05:57.93ID:6+5QIhRW0

それもあってか屋内戦は楽しみにしてる

603UnnamedPlayer (ワッチョイ cb2f-da0E)2018/10/28(日) 11:17:18.01ID:7bao0WVH0

ダメみたいですね

217UnnamedPlayer (ワッチョイ 3af9-7GfT)2018/09/07(金) 20:25:08.85ID:dgPXbppB0

敵が妙に硬かったのはそういう事だったのか
つまり今まで自分も硬かったのか…

504UnnamedPlayer (ワッチョイ c0ea-kArq)2018/10/04(木) 22:46:24.10ID:l19f0Nlg0

夜戦ミッションなしでも屋内戦でたまにフラッシュライトほしくなる

482UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f36-aemA)2018/10/03(水) 20:38:22.27ID:l1O3OmRp0

>>481
進路限定して無理矢理集めても単独行動の集団にしかならないのは前作でよく分かってただろ
味方を全く意識してないプレイング見せられても共闘感なんて欠片も感じないわ

469UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp4b-gb+K)2018/10/02(火) 23:57:04.07ID:f+i4rTrgp

旧作はマジでうまい奴いるとpvpもマラソン化することあったけどね
1waveすら消費せずに終わることがたまにあった
けどそれに不満を持ったことはないかなあ。
マラソンする奴は敵放置してるから活躍の場は均等にあったし
今作は移動が暇すぎる
デモリションでロケットやら打って球補充してる間にもう次の次くらいに行ってるし
確かにもうちょい敵の密度が欲しいわ

297UnnamedPlayer (ワッチョイ e389-7GfT)2018/09/12(水) 23:06:09.43ID:LpoGKJVr0

最適化頑張ってほしいなBFのが綺麗なのに軽かったし
低スぺに優しくないと俺のフレがついてこれん
あと日本語追加されたら日本人増えるかな

646UnnamedPlayer (アウアウウー Sa05-6bMw)2018/11/09(金) 20:13:55.57ID:YzR/QBdza

反応と精度はやり過ぎなんだけど
正直今ぐらいの敵配置と密度は結構好き、リロードのタイミング誤ると殺されるぐらいのね

187UnnamedPlayer (スプッッ Sd7a-xF57)2018/09/06(木) 17:14:16.90ID:cACbgsi5d

オフザーバーコールスパムしまくってるコマンダーがラウンド開始と同時に周りから一斉射撃くらって殺されてて笑っちまったわ、スパムなんとかしてくれ

649UnnamedPlayer (ワッチョイ 89a7-ki2E)2018/11/09(金) 22:40:08.11ID:z/j3KaC90

銃声だけじゃなくて足音の聞こえ方も違和感ないか?
すぐ近く歩いてると思ったら中距離だったりして混乱する

227UnnamedPlayer (JP 0Hc6-HxS0)2018/09/08(土) 21:42:48.78ID:1e+3HS2MH

これくらいマシ(あくまで”マシ”)なAIがRS2とかArmA3とかBF1942にもあればなあ・・・

661UnnamedPlayer (ワッチョイ 21fe-uQDt)2018/11/10(土) 10:26:23.18ID:YMzdE6/80

対人は確かにちょっとおかしい気がするけどpaydayもこんな感じだった気がするわ やたら撃ってくるのは早い

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