SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE | 隻狼 Part.5

プラットフォーム:PS4/XboxOne/PC
ジャンル:アクション・アドベンチャー
プレイ人数:1人
CERO:D
開発/共同開発:フロム・ソフトウェア/Activision Publishing,Inc.
発売日:2019年 3月22日(金)
価格:7,600円+税(パッケージ版・ダウンロード版)

次スレは>>950

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315UnnamedPlayer2019/06/01(土) 10:21:41.41ID:SIjE75y+

>>314
旋風斬りの方が上
威力よりも1.5振りのスキで2発入れれるのが旋風斬りの強み
梟戦とかボス戦で活躍する

294UnnamedPlayer2019/05/31(金) 10:46:18.45ID:RcQrOSRg

凄いなと思うけどちょっと怖い性質

343UnnamedPlayer2019/06/01(土) 22:30:47.85ID:inT4YF+Q

そもそもこのゲーム簡単な部類だからチートしようがしまいがトロコンに何の価値もないと思うぞ

333UnnamedPlayer2019/06/01(土) 18:04:46.27ID:M9ElunIN

別ゲーのチートと同じ手順を踏んでるものをmodって言ってるだけだぞ

419UnnamedPlayer2019/06/08(土) 21:44:17.15ID:VnRWF+XF

E3でDLC発表あるのかね

272UnnamedPlayer2019/05/30(木) 10:47:53.39ID:+SnlB/dm

スキルポイント稼ぎしてるけどやっぱこれだけは面倒くさいわ

39UnnamedPlayer2019/05/18(土) 14:33:32.55ID:pKTTmrnO

弦一郎戦を集中力のバロメータにしたらいいんだよ。
サクッといけるときは集中力が続いてる証拠だから続けて、
ぐだってきたら休憩を挟む。結局集中力のゲームと思ってるし。

3733672019/06/03(月) 10:34:29.71ID:0Ea7opnN

>372
PC版のオレは、それはないなぁ〜

14UnnamedPlayer2019/05/18(土) 12:05:20.13ID:dbdOnJbi

保守

251UnnamedPlayer2019/05/27(月) 13:45:35.13ID:tjSZpHk1

>>248
途中まで読んだけどうーん絵が…

438UnnamedPlayer2019/06/09(日) 12:19:19.47ID:qOgKjUSx

なんだ次回作のリーク本当だったのか

159UnnamedPlayer2019/05/23(木) 10:29:28.08ID:YVWvg9HJ

竜の帰郷ENDを見たけど竜を腹に入れて旅立つ
同じように桜竜を腹に入れて移動して来たのがあの寝てる巫女だよな

48UnnamedPlayer2019/05/18(土) 20:43:02.29ID:6aj/yJRp

一心倒した後ざっと計算したら合計8時間以上かかってた
平日チマチマやるスタイルならそれくらいかかる人もいるのでは

22UnnamedPlayer2019/05/18(土) 12:12:45.46ID:dbdOnJbi

>>19
チクチクは時間もかかるし面白くないよね

329UnnamedPlayer2019/06/01(土) 16:45:23.62ID:tD4o8Mpt

ファミコン時代からあるようなチートツールと同質のものはチート

ファミコン時代に照らし合わせるとメニュー簡略化とかTIPS表示無くすとかは改造ROMにあたるかな?

153UnnamedPlayer2019/05/23(木) 03:14:30.15ID:5n2hqUKX

そうだっけ
自殺しても不死断ちしないと意味ねーなって気付いた的なニュアンスじゃなかったか

160UnnamedPlayer2019/05/23(木) 11:29:44.77ID:qetd/gQn

それならどうして遥か西に行く必要があるのかと疑問に思う

102UnnamedPlayer2019/05/21(火) 14:34:43.97ID:zyal0db7

詰んだら攻め力上げればいいよ

177UnnamedPlayer2019/05/23(木) 20:38:54.94ID:5fGB5+0W

平田屋敷襲撃が3日前ならいいけど3年前だからなあ

303UnnamedPlayer2019/05/31(金) 15:47:49.40ID:RcQrOSRg

社会人はそんなにゲームをする余裕がないぞ

71UnnamedPlayer2019/05/19(日) 16:07:46.42ID:7GGkAJUa

あぁオーガナイザーはファイル環境を作るからメモリ上ならFFとかトゥームレイダーみたいに
ゲーム起動前に何か起動してメモリ上のファイル差し替えする方式の方なのかな

110UnnamedPlayer2019/05/21(火) 23:43:56.53ID:KCzga36g

一心は侍ボスのデパートなだけ合って今までの戦い思い出してみれば自然と倒せるようになってくると思う
弦一郎は…ここまで来るともう邪魔なだけなので瓢箪で突き誘って見切りの繰り返しで完封してる
すまんなw

245UnnamedPlayer2019/05/27(月) 01:44:49.12ID:mnxe832r

PC版の場合はVAC対応じゃないとハメ技系対応とかあまり意味はないからな
CS版の本スレでもチート自慢するやつがいてPCのトロコン価値はますます低下

222UnnamedPlayer2019/05/25(土) 23:22:54.60ID:/QxsEqTR

ゲーム作りも画作りのプロが関わってるんだし
ユーザーの手に渡った状態が制作者の意図した画面だろうからあまりいじらないかなぁ
同じ物の見え方もまた存在しないし別にそれを個人の好みに変更するのは否定してないけども

301UnnamedPlayer2019/05/31(金) 14:41:52.40ID:3I0cBZOx

コードの化け物みたいになっちゃう

300UnnamedPlayer2019/05/31(金) 14:40:14.55ID:RMxnpNFt

>>298
横レスだが社会人なら未来の地球のことを考えて
コンセントが足りてたとしても電源タップを買うもんだ

407UnnamedPlayer2019/06/06(木) 17:37:33.07ID:R9Iolt7N

PC版でセーブ複数がどうこう言うの面白いですね

386UnnamedPlayer2019/06/04(火) 23:40:37.45ID:5f0Hagw6

天狗の仕業じゃあ!

360UnnamedPlayer2019/06/03(月) 07:59:34.48ID:3WZefQle

下段になったらだめなの?

174UnnamedPlayer2019/05/23(木) 17:30:27.33ID:qetd/gQn

>>173
その点は語られてないからさっきも言ったが自分で脳内補完するしかない

俺の脳内補完では九郎が狼に竜胤を与えた後に気絶
その二人を業火から救い出したのが梟
二人を弦一郎に差し出し九郎は幽閉、狼は捨て牢へ
狼は心臓を貫かれてたので血流が止まり脳に酸素が行かず記憶喪失に
こんなとこ

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